アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼく、ハキハキしゃべらず、ほぼ無表情でしゃべるせいか、相手もぼくに当たり強い感じがして。ぼくみたいなタイプって友だち少ない?

A 回答 (4件)

そうですね。

    • good
    • 0

そんなの良く出来もすね失礼通り越して


笑い話です
友達少ないとか?
社会人ですかね
人柄物凄レベルアップして下さい
    • good
    • 0

そうですね。


それだと相手が近寄りにくいと思います。
表情を明るくゆっくりでもいいので、落ち着いて話せば良いと思います。
    • good
    • 0

対人の場合、相手の表情から感情を読むということもしますから、無表情だと「何考えてるのか分からない」になります。



しかも、「ハキハキしない」ということですから、「えっ!?何?、何が言いたいの?」となります。

必要最低限のやり取りしか望まなくなりますから、友達は少ないと思います。

ただ、ゲーム友達とかなら無表情でも関係ないので、そういうことに限れば友達は作れますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A