プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。同性で苦手な人が4人います。
おしゃべりな方で元気系でめっちゃ華やかな感じ(多分化粧)している?人達です。初対面の時点で苦手だと感じました。自分も毎回思うのですが、毎年毎年このような人達を苦手に感じてしまいます。あまり話したくないほど。 なぜでしょうか。

ちなみに私の性格は、1人が好き、同性異性構わずくっつかれるのか無理(警戒心が強い?)メンタル強い
です。

A 回答 (5件)

四十男ですが、すごくわかります



1人 イコール マイペース
それを乱されたくないですよね

自我をしっかり持てている証左です
あまり気にせず生きましょう。

孤りでいたいときに絡んできたら
「ひとりにしてくれ!」
    • good
    • 0

異性なら


渚のシンドバッドができませんか。
仕返しは恋の成就とか。

そんなうまい話無いか。
    • good
    • 0

別にいいんじゃない?

    • good
    • 0

孤立型ASDかも知れません。



(34) 【自閉症・アスペルガー症候群】孤立型ASDの特徴とは?【発達障害・大人・ASD・グレーゾーン】 - YouTube
    • good
    • 0

多分、そういう系の人は、嫌いな人が多いと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!