dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れた時に「君の将来は僕よりも難しそうだね」と言われ、不愉快になりました
どんな意味だと思いますか?
単なりマウント取りですかね?
ちなみに彼氏フリーター、時々アルバイトで月10万弱の収入ですが親の資産が6000万位有るらしいです
私は派遣社員年収300万位で貯金はほんの少しです

A 回答 (7件)

年収300万円手取り20万円もう少し欲しいね


いつまでも未練たらしくしていないで
新しい彼氏見つけて見返して上げなさい
蛇足
6億円でもそんな頭お話畑の低次元男性お相手してはいけませんよ
    • good
    • 1

親の資産は別に多くありません。



同じ穴のむじなですし、どちらも社会における専門的な能力はなさそうなので、どちらが良い相手を見つけられるかではないでしょうか?
    • good
    • 1

お金の話じゃないのでは?


あなたはおいくつですか?
彼は新しい女性と結婚して子どもをもうけて幸せ一杯、あなたは派遣で一生ひとり、みたいな予想を勝手にしたのかも知れない。
まあどっちみち失礼ですね。
    • good
    • 0

俺には資産がある親が後ろ盾があるけど君は有期の派遣でしかも年収300とか税金引いたら生きていくのも大変。


このままずっと年収300万の生活なんでしょってことかな?

資産6000万って都内に住宅ある方は6000万では買えないので6000万くらいじゃどうしようもありません。
会社経営してるとかなら話は別ですが。
またそれをあてにしてるのであれば彼の方がやばいです。
別れて正解です。
    • good
    • 1

わかりませんがあなたが振ったのでは。


振って悔しくて「君の将来は僕よりも難しそうだね」
と投げ捨てたという事じゃないでしょうか。
プライドが高い人間が振られると悔しがりますからね。
悔しまぎれの文句といったところじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

>彼氏と別れた時に「君の将来は僕よりも難しそうだね」と言われ、


不愉快にな・・・

「お前のせいだろ」と言い返せば、
不愉快にならずに済んだかも・・・

女性の多くは、1夜を伴にして翌朝、結婚を考えますが、
男性の多くは、1夜を伴にして翌朝、別れの口実を考えます。

特にずるいとか、騙すとかでもなくて、男性はそういうもの
と、この頃は、思うのです。

女性は経験を今後に生かしましょう。
    • good
    • 0

イタチの最後っ屁です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A