アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉旅行の出来事を聞いてください。長くなってすみません。
お互い20代半ばです。お互い友達期間は長かったですが、付き合ってまだ3ヶ月で浅く、えっちはしたことありません。
一昨日から、私の車で1泊2日で温泉旅行へ行ってきました。

この旅行は彼からの提案で、10日頃に突然「すぐに行きたい!」と言い出しました。
仕事の都合もあり、お互い行けそうなのが15日-16日か、22日-23日でした。
私の生理予定日が19日でした。
すぐに行きたいと何度も駄々をこねられたことや、私の生理がどちらかというと遅れ気味に来ることから、15日-16日に行くことに決めました。

しかし、旅館へチェックインしてお互いすぐに温泉へ入りに行き、脱衣場で服を脱いで気づいたのですが、生理がちょうど始まってしまいました。
彼氏には「頭が痛いから頭痛薬を買いに行く」とLINEを入れて、急いで薬局へタンポンを買いにいにました。(頭が痛かったのは本当でした)
晩御飯を食べ、また温泉に入ったあと、別々のベッドへ入りました。
彼氏に「一緒に寝よう」と言われ、生理が来てしまった罪悪感や、この日程にしてしまった後悔から何も言葉が出なくなり、笑顔も作れなくて、すごく焦ってしまいました。
きっと彼氏は、私がえっちするのを拒んでるように見えたと思います。
一緒のベットに入っても、私は上手く喋れなくて、1時間くらい経ってやっと泣きながら、今日生理が来てしまったことを
話せました。
彼氏はちょっと笑って、「可哀想に。せっかくの温泉だったのに大変だったんだね。」と頭を撫でてくれました。
私が「本当に申し訳ないと思って」というと「何が申し訳ないの。大丈夫だよ。」と言ってくれました。

生理のことを伝える前もその後もですが、彼氏は何回も胸を触りたそうにしていたんですけど、すごく恥ずかしくて上手く対応出来ませんでした。
お互いほとんど眠れないまま、朝になってやっと「触ってもいいんだよ…」と言えたんですが「遅いよ…」と言われてしまいました。少し触ったあと「もう朝ごはん行かなきゃだから、続きは後で時間作ってもらおーっと。」と彼氏は言いました。
朝ごはんに行って、朝の温泉に少し入ってチェックアウトの時間になってしまいました。

帰りの運転は、2時間ほど運転したところで、寝不足のせいでかなり辛くて、途中のコンビニで休憩させてもらいました。
彼氏も寝不足だったので口数は少なかったです。
少しだけ仮眠したあとまた再出発しましたが、そのあと私が一時停止を見逃してしまい、「一時停止!止まって!!!」と彼氏に注意され急ブレーキを踏みました。
完全に言い訳ですが、視界良好な田んぼ道なため周りにまったく人や車が居なかったのは確認していたのですが、一時停止があった事は分かりませんでした。
彼氏に「近くに駅あるっぽいから、そこで降ろして貰っていい?電車で帰るよ。」と言われてしまいました。
たぶん彼氏は、
眠いだろうし、家まで送ると遠回りになるから彼氏を駅で降ろしてまっすぐ帰らせてあげよう。という気持ちと、
眠くて一時停止を見逃すやつの車になんて乗ってられない。
の2つを思ったんだろうと思います。
理由を聞くのが怖くて、黙って了承しました。
駅までの道中はずっと無言でした。
駅に着いたら「運転ありがとう、お疲れ様。またね。」と目を合わせずに言われました。
怖くて、泣きそうで、無言で手を振ることしか出来ませんでした。
解散したあとお互いに何も連絡はしてません。
なんて言ったらいいか分からなくて、ずっとぐるぐる考えてます。
私は彼氏に何を謝ればいいのか、どうしたらいいのか、上手く考えられなくてまとまりません。
誰か話を聞いてくれませんか。

A 回答 (4件)

>「遅いよ…」と言われてしまいました。


 ひどい男だし、人としても思いやりが欠けた低レベル人。

>近くに駅あるっぽいから、そこで降ろして貰っていい?電車で帰るよ。
>運転ありがとう、お疲れ様。またね。
 最早、人間性を疑って良いと思います。

抱きたくなったから温泉に行ったが、
抱けなかったから途中で乗り捨てる、
という愛情の欠片もない性欲野郎でしかない。

>私は彼氏に何を謝ればいいのか、
 セフレでなければ謝る必要はない。

>どうしたらいいのか、上手く考えられなくてまとまりません。
 別れる。
 コケにされて、振り回され、オモチャにされる必要はありません。

 今時、女性に生理があることを知らない男はいないのだし
 予定日によっては妊娠する可能性が高まることも知っていて当然だから
 女性の体調に気遣いが出来ない男はチャラ男です。
    • good
    • 4

途中で、休憩か仮眠をとって、仲良く帰れたら良かったのに・・・。


残念でしたね。

私も、No1の方同様、彼が車から降りて、もしも、その後、貴女が事故にあったらどうでするのか?
彼は、心配でないのか?気になりますね。

相手が本当に、困った時に、優しく接しないと、長続きはしないと思います。

貴女を本当に大切に思ってくれているのか?ちょっと疑問に思いました。

それと、恥ずかしいかもしれないけど、旅行のプランを決める時に、
生理の話を彼にするのは難しいでしょうか?
そういう話を出来るようになると、お互い、労わりあえるのに・・・と、
思いました。
    • good
    • 2

生理だってやればいいんだよ。


タオルおいてシーツは汚すとお金とられるので
タオルは脱衣場においてこれば良かったのです
    • good
    • 1

凄くあなたの苦しみが伝わりました。

生理って仕方ないことであなただってイチャイチャしたかったのに、申し訳なさが勝ってしまいますよね。ケースは違うけど私にも覚えがあります。
私たちは元がエロサイトで知り合い、、最初からセックスをした仲でした。
しかしあってやったその日にお互いに惚れてしまい、2回目の時に告白を受け、3回目は水族館デートを約束してくれたのですが、生理に。。
私は付き合ってるとは言え、元がせっすくの関係…セックス目的なんだろうからと水族館デートのみなんて事はないだろうし、私だって好きになった人とはしたいし、生理になったと言って水族館デートを断られるのが怖くてドタキャンしました、、、それ以降のデートが生理が来そうな度に怖くて、、でも実際LINEで言ってしまったことがあります。
生理だと言うとデートのキャンセルもOKしてくれるのね…と。そしたら、そんなつもりじゃない、ごめん、と。
生理中は体調が悪いと思っていたから、、生理に知識がなくてごめんなさいと。私は生理でも貴方に逢いたいし体調不良じゃないよと言いました。結論からいえばそんな仲でしたが現在同棲してる普通のカップルになりました。
私は彼のその言動に安心ができましたが、、
あなたの彼の場合は生理は置いといて、帰りの電車帰宅がげせません。
私は恐らく後者が強いと思います。怖くて乗ってられないと。
それなら、貴女は事故にあってもいいのですかって話です。
労りがないですよ。無さすぎます。
あなたの不安や焦りや悲しみをさておき、自分の欲や、つまらなさ、怖さが勝ってると思えました。
私が彼なら勿論生理にはショックはあるとは思います。しかしいちばんショックなのは女性の方じゃないですか?!もちろん男性は生理を理解してない人も多いから分からないだけかもしれない。その時の女の気持ちなんて特に。でも、彼氏彼女なら分からないなりに向き合う姿勢があるものですよね。。
あなたは謝る必要はないと思います。
でもこれは今後も起こり得ますよ。
付き合っていくかを見極めた方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A