アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女です。
今彼氏がいてクリスマスに1泊2日でどこかに行きます。でも生理が被るかもしれません。クリスマスに生理が被ったら最悪ですよね、、。
夜できないし。 彼とまだやってないのできっとクリスマスは期待してると思います。どうしたら良いと思いますか、、?生理仕方ないでしょうか、、?

A 回答 (7件)

クリスマスにやるから赤ちゃんのプレゼントがあるのですよ。

    • good
    • 2

ピルでコントロールできることがあるよ。


きちんとした病院で診察を受けて、処方されたピルを使用するといいと思う。

彼も同じ歳くらいかな。
性欲というのは本能だし、男は20代前後が一番性欲が強いと言われている。
クリスマスに彼女と初めて・・・と期待していたのに生理となれば、理性では分かっていてもガッカリしたり冷たい態度になってしまうこともある。
これは本能だから仕方ない部分もある。
空腹のときに食べるなとか、眠い時に寝るなと言われたら不機嫌になるのと同じ。

彼の本能だから仕方がないとしても、そういう態度を取られたら女性は悲しい気持ちになるし、生理の時の心理状態によっては感情的になってしまうかもしれない。
せっかくの旅行も彼とケンカで台無しになる。
今回は初ということなので、そういうタイミングだけは大切にした方がいいと思う。
今回はピルの処方も考慮してもいいと思うよ。

次回以降の旅行の時にはもうピルを使わなくてもいいと思う。
旅行の数日前くらいに彼へ「生理になりそうだからできないかも」と伝えておけば彼も当日になってがっかりしなくて済む。

回避可能なトラブルなら回避した方がいい。
こんなことで彼と別れることになったら悲しいからね。

一昔前と違って、ピルやその活用方法も改善されているらしいよ。
きちんと専門医の診断を受けた上で正しく使用することで、生理によるプライベートや仕事への影響を抑えることが可能。
今回実際に使用するかどうかはさておき、まずは試しに専門医に相談してみては。

ぐっどらっくb
    • good
    • 2

せっかくのクリスマスにだけど、生理になったなら仕方がないので、その分あなたが彼が喜ぶ様に奉仕をしてあげれば良いんだと思いますし、生理時期以外でもエッチの関係はあると思うので、その時に楽しめば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

それを許容できない男とはいずれ別れるでしょう。


言い方は悪いですが、人間性を試すにはちょうどいいのでは?
    • good
    • 0

被ったら絶対にしないでください。


そのタイミングでの行為は、非常にリスクが大きいです。
細菌にとても弱くなってしまうタイミングです。
病気にかかるリスクが大きいです。

その時にしないといけないというものでもありません。
クリスマスじゃなくてもいつでもできることです。
きっかけが無くなってしまうのはもったいないという気持ちも分かりますが、そのために病気にかかってしまうほうが絶対辛いです。
初歩的なことですが、健康第一を忘れてはいけません。
    • good
    • 0

しょうがないけど正直残念だね!


まだしてないのなら生理来る前に
やれば良いと思う。
彼との最初を大事に取ってある気持ちも
分かるけど1泊2日の一緒にいられる時間の
方を大事にした方がいいと思うよ。
なので当日がっかりより生理前に
ちょっとした幸せを喜んで、当日は生理だけど
二人でさらに幸せな時間を作れたらいいと思う。

クリスマス泊まりだけど生理来るかもだから
今したいって言われたらめっちゃテンション
上がるわ笑
    • good
    • 0

生理になったら、それは仕方ない事でしょう!


それでもやりたいならお風呂でですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A