プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日彼の誕生日です。
ですが先ほど生理になってしまいました…
激務だった1週間が終わって、ようやくゆっくり会える日、そして誕生日、ということもあり、
わたしから明日は久しぶりにホテルに泊まろう!とお誘いしました。
ですがまさかの生理に…
彼はそんなことで怒る人ではありません。
ですがお誕生日で自分から誘ったのにこうなってしまって非常に申し訳ない気持ちでいっぱいで…
予定日まであと少しだったので大丈夫かな?と浅はかな考えで、自分の体のことなのな自分で管理できていないことが情けないです。
彼には伝えて別のプランを今から考えようと思います。
もちろんきちんと謝ります。
でもここまでネガティブな雰囲気で彼の誕生日を迎えたら逆に気を遣わせてしまう気がしてここで吐き出させてもらいました。
なにか励ましの言葉、アドバイス、頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

むしろ生理になったから怒る人っているんですかね…


その生理になって申し訳ない気持ちというのは性交渉が出来ないからですか?
それならばという元の自分の考えでは、生理でもしますけど…ですかね。
衛生的に無理な人はあれですが生でも普通にしますね…タオル敷いて。

仮にこの話が全くトンチンカンな話だとしても彼の事を考えプランしてくれただけでも嬉しいと思いますがね。
何でも気持ちが大事ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A