アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお答えいただきたいです。

今度3週間ぶりに彼氏と会う予定があり、その日は私の誕生日が近いのでそのお祝いも準備してくれていてそのまま家に泊まっていくと相手は思ってます。私もそのつもりだったのですがそこに生理がかぶりました。

生理だとゴミとか臭いとか最悪布団を汚してしまうかもと思うと泊まるのは申し訳ないしガッカリさせるのも気を遣わせるのも嫌なのですが一緒にいたい気持ちもあるし相手もそれでも一緒にいたいと言ってくれる人だとは思ってはいます。

男性の本音として生理だから泊まりたくないと言われるのと、何もさせてもらえないのに彼女が家に泊まっていくのと(しかも生ゴミとか出すしイライラしてたりもするし)どっちが嫌ですか?

日をずらすのはお店の予約があるので難しいですし次の機会となると一月以上会わないことにもなるのでその日会う予定は変えたくないです。わがままですみませんがご回答宜しくお願い致します。

質問しておいて失礼な話ですが私は男性の事を信用してないのだと思います。男性の性欲がどの程度のもので、ただ一緒にいれるだけで幸せだと女性のように本当に思える生き物なのかがわからないんです。

A 回答 (2件)

先ず結論から言いますと(あくまで個人的な、ですが)、そういうペースでしか会えないなら僕は泊まって欲しいですね。

彼氏さんがどんな方かは分からないので代弁はできませんが、今回見送ってさらにまた暫く会えないのはつらいです。

ただし、性欲的な意味ではクチだけでいいからしてという可能性はありえます。
言いづらい事ですが女性にもタイミングにより上下はしますが性欲はあるので、そういうのがたまたま合った時は一緒にいるだけで…と女性側の要望でそうならない事もあります。

僕は2年付き合い、現在1年半ほど同棲しています。
不快かもしれませんがストレートに言いますと、彼女はたまにしか会えないからと実際生理中はクチでしてくれる事もありましたし(女性向けの情報サイトによればそういう状況と行為もたまにあるのだとか)、出血の多い日は生理用の下着の上に更にカボチャパンツみたいなのを履いていました。
現在は仕事でいない時以外は大体一緒に寝てますが、以前も今も生理中はそういうのでカバーできていました。

余談ですが、同棲してからは生理関係なくそういう行為はかなり減りました。
ゼクシィにも載っていますが、付き合ってた頃は毎回していたのに同棲後、結婚後からは月1回くらいなんていうよくあるパターンにいます。
彼氏さんの性欲がどれくらいかはわかりませんが、今後も一緒にいるのならその辺は素直に話し合ってもいいのではと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
機会をみて話をしてみようと思います。

自分の場合は好きな相手の生理の匂いは気になりませんね。

知ら無い女性だとすれ違うだけで嫌な気分になりますが、今の彼女は生理の時でもエッチしますが、やはりエッチするのでしたら女性の体調とか気分を尊重しないとダメですよね。
あなたが生理の時にエッチをしたくないし、気分も悪いなら日を変えるのも仕方ないと彼も思うのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。