dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中の性欲についての相談です。
下品な話になってしまいますが、もし宜しければご回答お願い致します。
女性の方はもちろん、男性の方からのご意見もお待ちしております。
※相談の主旨から大きく逸れるようなご回答(出会い、下ネタ目的)はお控えください。

私と彼は比較的、性欲の強いカップルだと思います。
住みが近いこともあり、普段は週3~4日くらいのペースでエッチをしています。
生理が来たら大体5~6日の間、彼には自分で抜いて貰うか私がフェラして抜いてあげたりしています。

問題はその期間の私の性欲のことです。

シーツが汚れることを覚悟で彼に話を持ち掛けたこともありましたが彼は血が苦手らしく、生理中のベッドでのエッチは絶対に嫌だということでした。
私達はまだ籍を入れておりませんので、ゴム無しでのエッチはしたこともありませんし、この先する予定もありません。
なのでお風呂でエッチするという選択肢も無い、正に痒い所に手が届かない状態です。
確かにエッチが全てではありません。
ですが、一緒にいて気持ちが高まった彼が私の身体のあちこちを弄ってくるので正直辛いです。
その後の高まってしまった気持ちの処理も、辛いです。
因みに彼に触られるのは好きなので、それをやめて貰おうとは特に思っていません。

そこで質問なのですが、生理中の性欲の処理は皆様どうされているのでしょう?
また、営みされている方はどういった感じでされているのでしょうか??
なるべく上記に書いた以外の方法で対応されている方のお話をお伺いしたいです。

A 回答 (3件)

男性です。

困ったことに女性は生理中にも性欲があります。気持ちが高まってきた時には、どうしよう
もありません。その時はしかた無いので、バスタオルを引いています。もちろん、血は、女性も
見せたくは無いし、男性も見たくはありません。ゴムをしているのなら、行為が終わったら、
女性がゴムを手探りではずしてあげ、二人ともすぐに体を洗いに行ってください。感染症の
予防のためです。ゴムをしていない時は、女性がすばやく、これも手探りでティッシュでふき
取ってあげましょう。このときも、すばやく、二人とも体を洗いに行ってください。体を洗い
に行くときにすばやくバスタオルを回収することを忘れずに!バスタオルは2枚使い、間にビニール
を入れておけば、女性が先に洗いに行く場合、上のバスタオルとビニールを回収しておけば、
男性は、気にせずベッドで待つことができます。少々面倒ですが、慣れれば問題はありません。
ですが、バスタオルの準備が間に合わないこともあります。質問者さんのベッドなら、予めシーツ
の下に、ビニール(ハイキングで使う大きめの)をひいておけば、行為が終わったら、シーツ
とビニールを回収し、新しいシーツにすばやく交換しましょう。
生理中のHは、なるべく避けたほうがいいです。少しづつ彼に女性の体を理解してもらいましょう。
生理中は外で会うとか(これも、実際女性には少々負担ですが。)、生理中は会うのを避ける
とか。もちろん、薬で生理を早めたり、遅らせたりできますが、これは女性の負担が大きい
ので、お勧めしません。
人間は動物と違い理性的なはずだから我慢しなさいという意見には、賛成しかねます。動物は、
発情期があり、その時期しかHしませんが、人間は発情期が無く、一年中発情期です。(笑)
土台無理な話です。そもそも、人間には本能しかなく、それだけでは、社会がめちゃくちゃに
なってしまうので、理性という概念を作り出しただけです。人間にはそんなものは元来無い。
人間はいつでもHできるようになり、女性は、月に一回排卵があり、年12回妊娠のチャンス
が与えられています。生理はそのための重要なステップです。彼氏にぜひ理解してもらいましょう!
理性は理解の上に成立するものです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧で分かりやすいご回答ありがとうございます。
私も自分でこんなことを相談したくはありませんでしたが、私一人ではどうしようも出来ませんでした。
相談するまでは私がおかしいのか、と自分を責めたりもしていましたがご回答者様の意見を読ませて頂いて気持ちが楽になりました。

やはりそれだけの努力は必要なのですね。
他のご回答者様も仰っておられますが、私一人での解決は難しそうですね…。
勇気を出して、彼にも話してみます。
私自身も出来る範囲で努力してみます。

この度は本当にありがとうございました。
大変為になりました。

どんなスケベな男性でも、生理の血は大嫌いです。

男性には「夢」があるので、生理とか、出産とか、そういう「ナマ」の女性の生理に触れると夢から覚めてしまうんですよ。
今後の性欲に影響してしまうので、見せないに越したことはないと思います。
そもそも、男性は毎月見ている女性と違って、血を見る機会なんてないですから見たくないんです。
したいときにはいつでもしたい、というのでは動物と同じでしょう。
ローターをパンツの中に入れてそれだけでイかせてもらう。という程度にしておいたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

相談しておいて何ですが、そういうご意見もきっと頂くだろうと思っていました。
そうですね、私達は動物ではありません。人間です。
それを重々承知の上でこの度は相談させて頂きましたが。

生理の血、というか血そのものが苦手のようです。
注射も苦手と言っていました。
「夢」ですか…。
理想を壊したくないものなのでしょうかね…。

彼に強制するようなことをするつもりは無いので、やはり私が我慢するしか無いようてすね。
もう少し落ち着けるよう、努力してみます。
ご意見、ありがとうございます。

生理中もしてましたね。

大判のバスタオル2重に敷いて、その下にビニール袋しいて(笑)。あなたがそのように性欲があって羨ましいです。さて、本来は生理中は体的にも良くないらしいと聞きましたので、彼に話してイチャイチャを止めてもらう事も必要かもしれません。したくなってしまう、でも自分でしてしまうと生理中は感染症とか怖いから、私のためにイチャイチャを止めてと。
そうでも無ければ、栗と乳首とで彼にナプキンをしたまま攻めてもらうとか。しかし興奮すると血が出るので彼の指につきます。彼は苦手かもしれません。もう一つはナプキンとパンツの上、もしくはジーパンや厚手のバスタオルの上から http://www.amazon.co.jp/スライブ-MD01-スライヴ-ハンディマッサージャー/dp/B000WMJ8MM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364824347&sr=8-1 を使ってみるというのはどうでしょうか。Amazonや電気屋さん、ドンキホーテなどで手に入ります。スライヴが良いようです。もし一人で出来るような環境に無ければ、彼に手伝ってもらえばいいでしょう。ああ、そうそう買うのは彼に買ってもらいましょう。レジの人に余計な詮索されないためにも。 MD01が人気なようですね。
さて、こういったものにデメリットがあるという話なので念のため申し上げますと、人に真似できないような快楽を伴う刺激になれてしまい、人の指の触れる触れないかといった刺激が感じ取れなくなる可能性があるというのです。要は感度が下がるということでしょう。私は決してそのような事は無いし、あってもまた戻れるし、なにより楽しみ方の幅は広くていい、と思っているのでこういったものに抵抗が無ければ、血も散らばらずに出来るなら良いんじゃないかと思います。実際はやってませんが。
    • 0
この回答へのお礼

生理中にされていた方からの実体験が聞けて良かったです!大変参考になります!
やはりそれくらいのことはしないとダメなのですね…。
バスタオルを畳んでお尻のところに敷けばいけるのではないかと、そのくらいのノリで考えていたのですが甘かったようです。
感染症になりやすいとは聞いていましたが、身体によくないというのは初耳です。勉強になります。
彼との行為の中でそういった道具を使ったことが無い、というか「温もりが感じられない」と彼が道具を使うことを嫌うので、やはり他の性感帯(乳首とか首筋とか背中とか)を刺激して貰う他無いようです…。
我が儘を言えば、本番までしないにしろ下もいじって貰いたいというのが本音ですが、彼が嫌がることは極力避けたいので難しそうですね…。
まあ何にせよ回答者様の仰る通り、もう少し彼に自重してもらった方が良いのかもしれませんね。
丁寧なご回答ありがとうございます。