アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が空くと寂しくなりませんか?
お腹が空くと人恋しくなりませんか?

自分だけでしょうか?

A 回答 (4件)

なりません…(^^;


お腹が空いて恋しくなるのは食べ物です♪
    • good
    • 1

脳が勘違いしているんでしょうね



お腹がすいた時
それを満たそうとするが
お腹には何も入ってこない

満腹感の神経が
異常をきたし
あれこれ色々な神経を刺激する

そこに
寂しさや人恋しさの神経が
刺激されるのでしょう

人によっていろいろ違うでしょうね
刺激される神経が
    • good
    • 0

さあ、食事の支度するだけですが。


人恋しいというのは今は亡きおふくろの味がもう味わえないとかですか。
    • good
    • 0

え…?ならないけど…。


人、食うんですか…?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!