アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りたくないし、お腹いっぱいだし、本当に食べたいのかも分からないけど、食べ続けてしまって結局吐いてしまいます。
でも、お腹いっぱいだと分かってたり普通の量でもお腹はいっぱいになるのに食べ続けて、吐くまで食べるのは摂食障害とは違いますよね、、?
むしろお腹いっぱいで食べたくないんです、なのに食べたいというか、なんでか分からないけど食べたくなるし食べ続けてしまいます、吐くからなおさら体調も悪くなるしメンタル終わります。でも吐くからまたお腹空いたりお腹が空になってまた容量が空くから食べてしまうの繰り返しです。
これは摂食障害に入りますか、、?もう5年近くこんなんです、、

A 回答 (2件)

完全に摂食障害だと思いますよ。

5年近くという期間の長さからも、精神科での治療が必要だと思います。
吐くのを続けると胃酸で歯もボロボロになるそうですし、このまま脳に誤指令出させるのは絶対良くないです。
僕は過食嘔吐については詳しく知らないので具体的なアドバイスは出来ないのですが、病院に行ったほうがいいということだけはハッキリお伝えしておきます。
    • 0

過食嘔吐という名の摂食障害です。

5年放置しているならかなり重症で胃もボロボロかと。大至急病院に行ってください。行くのが遅すぎるレベルですよ。
    • 0