dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

摂食障害の過食非嘔吐です。

お腹いっぱいなのに、空っぽになるまで食べ続け、無理やり食べる。
辛いです。

もう何にも食べたくないです。
でもいつも失敗してしまいます。
精神科には行っています。

拒食になる方法はないでしょうか。
辛くて耐えられません、、

A 回答 (3件)

こんにちは。


食べる以外でストレス発散方法を見つけないと駄目ですね
時間を忘れて何か夢中になれる趣味みたいなものを見つけてみては
あとは周りにできるだけ食べ物を置かない
今食べているものは炭水化物が多くないですか?
糖質は依存するので バランスの良い食事を心がける
それだけでも違うと思います
拒食になりたいとありますが 拒食と過食どっちが楽とかはないです
ほとんどがリバウンドして終わりです
精神科にかかられているということで入院なども考えてみても
いいかもしれませんね 一時的に環境を変えるとうまくいくこともあります
    • good
    • 0

食事は食卓にどのように出てくる?


あなた自身がが大量に作ったものか買ってきた物を並べて食べる?
食べ物を目の前に大量に置くから空になるまで食べることになるのでは?
家族等の監視は無いのですか?
適量を目の前に出してもらえる環境は作れない?
    • good
    • 0

朝に 気持ちを切り替えて


きちんとした栄養のあるものを食べてください ご飯と納豆 豆腐 味噌汁など、昼の2時くらいまでに栄養あるものをたくさん食べる 夜も沢山たべるタンパク質をより多く
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!