プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中はあまり食事制限しなくて良いですかね?
甘いものが食べたいです
一応1200kcal以内にはします

A 回答 (4件)

いや、肉を食ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました食います

お礼日時:2018/01/30 17:53

身長体重が不明ですが、1200kcal以下の食生活なんて身体を壊しますよ。


なぜ1200kcal以下にしようと思ったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットです
そもそも摂食障害で普通の食生活が出来ません

お礼日時:2018/01/30 17:52

>ダイエットです


その食生活はダイエットではありません。ゆるやかな自殺です。

>そもそも摂食障害で普通の食生活が出来ません
病気なら、病院の先生の言うことをよく聞いて健康になれるように努力して下さい。
その食生活では無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前まで非嘔吐過食で太ったから落としたいんです
病院行ってます治るように頑張ります〜

お礼日時:2018/01/30 18:43

>この前まで非嘔吐過食で太ったから落としたいんです


それにしたって少なすぎです。
必要カロリー(基礎代謝じゃないですよ)から、200〜300kcal程度減らせば十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!