プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食がとめられない。19歳浪人生女です。1週間くらい毎日過食してしまいます。
普段は目の前にスナック菓子があっても全く食べたいと思わず、間食も全くしないタイプです。
158cm、45kgです。

最近勉強してると【漠然とした不安感、イライラ、絶望感】などから気づいたら爆食してしまいます、

四日前はローソンのもち食感ロール3パック(1パック6個入り)だけしか食べてない

三日前 カラオケでコーンスープ爆飲み、もち食感ロール2パック、チョコ、アイス2個

今日はスナック菓子5袋、菓子パン1個、アイス(ジャイアントコーン)2個
食べました。代表的に3つ上げましたが、先週の日曜から毎日こんな風に食べています。

というか、気づいたら食べてしまってます。
「食べたい!!」というより、「どーでもいい、あーもいいや」という感じで別に食べたいわけじゃないけど食べたら不安から逃れられる感じがして過食してしまいます

塾にいる時、「誰も私のこととかみてないのになんで痩せてる意味があるんだろう」とか「なんかもうどうでもいい、あーもーくそどうでもいい、たべてやる」とか思ってしまいます

まあ、誰も私のこと見てないので太ってもいいんですが、ここに質問してる限り私は太るのが怖いんでしょうね。

どうやったらストレスなく勉強できますか?教えてください。まじて毎日憂鬱でこのまま容姿まで醜くなったらおわりです、イライラとまらんくて今日も爆食いしたのにまた食べんと落ち着かない、異常ですよね。。

ダラダラと長文すみません

A 回答 (2件)

その内 高血糖でヤバくなるよ…( 一一)?

• 0

まだ多少は太っても良いですが、過食、拒食症気味になっているので病院で診察受けても良いです。

• 0