アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってることを否定されてきて
摂食障害になりました。

いまは過食で肥満体です。
一時期痩せました。

健康的な意味で痩せた方がいいよって
いわれるのはまだいいんですけど
自分の好みとか
一般的には細い子の方が好きな人多いとおもうとか

そういう服って細い子が着るやつだよねー

とかいわれたこともあり自尊心傷つけられてきました。いま思えばそんなやつ要らないですよね?

精神科で治療しつつ自炊したり頑張ってますがメンタル弱すぎて情けないです。

ちなみにそいつはチビを気にしてたけどわたしは一切触れませんでした。

A 回答 (2件)

そんなやつ要りません。


言い返さなかったあなたは偉いし強い。
私はジムが心にも体にも効果的でした。ジムに行く「私」がすき。実は減量は全くできてないですけど!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/30 19:50

人には体質や環境、得意不得意ありますからねー。


ギスギスと痩せ細ってる女性よりも健康的にお肉があったほうが妊娠確率もあがりますし。
日本はみーんな一緒が大好きなので、極端に違いのある人を一斉攻撃するんです。
しょーーもない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!