アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年間なにやってたんだろう。

1ヶ月で体重が10キロ落ちたものの、リバウンドして肥満体です。

摂食障害気味で、兄にも心配されましたが理解がなく薬に頼るなともいわれました。

一年経っても変われない自分が情けないです。振り出しに戻って泣きたいです。

メンタル面は少し強くなりましたがさらに太りました。

食事制限が出来ないタイプですが拒食になると全く食べません。大体拒食で痩せますが拒食期間が来なくなってつらいです。

運動で補ってますが、いつまでも痩せれない頑張れなくて泣きたいです。

吐いたりもしてます。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

教えて!gooであまり同じ質問をしていると、


さらにボコボコにされますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!