プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事制限できないつらい。

過食嘔吐や拒食を繰り返してます。
22女です。

20キロ近く増えてしまい肥満体です。

心療内科で過食を止める薬は出されてますが、食べてしまいました。

昨日は抑えられました。

いつまでも痩せれずにイライラして自分が嫌いでつらいです。

どうすれば楽になれますか?
○にたくてつらいです

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

どうすればも何も


病気なのですから、主治医にしっかり相談しましょう。
心療内科がだめならばセカンドオピニオンして
この際精神科に入院しましょう。
このままではもうメンタル崩壊しかねませんよ
    • good
    • 1

永平寺の体験参籠に参加してみてはどうでしょうか?


3泊4日で座禅体験や修行僧と同じ食事(朝は玄米のおかゆ、たくあん、胡麻塩)を体験できます。費用は2万円です。
あなたの場合、まずはその甘くて弱いメンタルを鍛えないとダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!