プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日常生活は送れるし体調もいいけど死にたくて死にたくてたまらない、毎日涙が出てくる場合って、耐えるしかないんでしょうか?死に方ばかり考えていて、なぜ死にたいのに死ねないんだろう、なぜ怖いんだろう、痛いの
は苦しいのは嫌だ、今この部屋で死んでも誰にも見つからず腐るのは嫌だ、でも死にたい、早く死にたい、しか考えられません。このまま耐え続けたら苦しさが限界を超えて、ようやく自分も死のうってちゃんと実行してくれるだろうかと、考えています 慢性的な虚無感、孤独感に苛まれていて、淋しいので人と会うようにしても、会ってる時は楽しいけど、ばいばいと別れた瞬間からすぐに死にたいに戻ります、最近は会ってる間もすこし苦しくて、死にたいとか生きてたくないとか本音を言いそうになってしまって危ないし、いつもとても苦しいです 以前、眠れない時があり心療内科に行った時に恋人に暴力をふるってしまうと話すと、境界性人格障害だと言われましたが、その恋人とも別れて一人になり、直す気力もお金もありません。今はまあ眠れるし、体調もいいので、ただ漠然と苦しいだけなので、病院に行くと言ってもという感じですし、人にそんなこと言ってもどうにもならないので、人にも言えません。耐えるしかないでしょうか

A 回答 (1件)

耐えるしかないです。

タヒにたくなったら、他の事を考えたらどうでしょうか?自分がタヒにたいと思えば思うほど苦しいなら逆に楽しいことを考えていたら治ると思います。
    • 0