プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心療内科に通い始めました。
離人症という病気で外見態度が別人のように変わります。
何あの人と受付の人に悪口を言われるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに薬局と診察は別です。じろじろ見られたので‥

      補足日時:2020/10/11 17:31
  • つらい・・・

    言われてはないないです。
    外見が急に変わってなにあの人って思われるのが嫌で。医者はわかってますけど受付の人に。

      補足日時:2020/10/11 20:29

A 回答 (4件)

気にし過ぎかもしれませんよ。



実際に、何か言われたわけでは無いですよね?
    • good
    • 1

そんなのわからないよぉ。

じろじろ見られたのは飛び抜けた美人だからでしょ
    • good
    • 0

心療内科は、あなたを始め、心と体に何かある方が訪れます。


受付の女性は、全て公正に、受診者を見て呉れます。
    • good
    • 0

相手は医療関係者。

しかも患者相手です。
それすら対応出来なければ、雇われ人として仕事が出来ない人ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!