電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも、朝、学校でお腹が痛くなるのでどうすればよいですか?

A 回答 (3件)

軽い心身症だと思われます。

スクールカウンセラーが居ればその担当、養護教員が居るならその担当になります。親が居るようですので、先に内科へ次に心療内科へ行って下さい、心療内科は込んでいるので予約までに三ヶ月はかかるでしょう。
    • good
    • 0

いつも、どんなときにお腹が痛くなるの?


いつも、どうやってなおしているの?
これがわかっていれば、
お腹が痛くならないようにできそうだけど。
    • good
    • 0

取りあえず、ンコしろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!