アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心療内科って中学生1人で通えますか?

A 回答 (4件)

初診は保護者の付き添いが必要(状況の聞き取りと通院承諾の確認のため)だと思いますが、再診からは独りでも大丈夫ですよ。

    • good
    • 3

心療内科のほとんどは未成年は一人で行くことはできません


保護者の同伴が必要です
    • good
    • 2

初診は両親同伴かな?

    • good
    • 0

通えますよ。


私は中2から大きな病院の小児精神科【心療内科】に掛かっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!