プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康のため、心身を浄化するにはどうしたら良いですか。

A 回答 (13件中1~10件)

筋トレと勉強をしたら良いと思います。

    • good
    • 0

半断食

    • good
    • 0

お滝行が一番ですわ。


ホントですわ!!
「心身の浄化」の回答画像11
    • good
    • 1

酒とタバコとオンナ~!!

    • good
    • 0

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えましょう。


自分自身の命に向かい、深く深く浸みこむように唱えましょう。
    • good
    • 0

座禅とウオーキングε=(ノ・∀・)ツ

    • good
    • 0

ハイキング、写経、


身の回りのものを整理する。
    • good
    • 0

悪いもの取らないはだいじ



ワクチン、薬、サプリメント、農薬、添加物なとの、化学薬品をさける
    • good
    • 0

良いものをとるまえに、悪いものをだす



一番効果あるのが断捨離
ものをへらす、すてる
へらせたら、そうじ。
雑巾がけ

嫌な気のする情報やニュースを見ない
怖いもの見たさもありますが、気分の良くなるものだけに触れる

モヤッとすることもしない

和食の腹7分目
小麦粉、砂糖、食物油脂、乳製品は控えめに

映画や本は感動するものだけ見る

陰口などにも加わらない

発する言葉は、愛からの言葉しか発しないと決意する
人の良いところをみつけてほめまくる
これだけで自己肯定感はバク上がりして波動があがります

これでいい世界線にいけたらあとは自動的にハッピーにしかなりません

モヤッとする人間関係も、続けずに切りましょう
    • good
    • 0

軽いストレッチ、栄養バランスの良い三度の食事、良く睡眠をとる、好きなクラシック音楽を聴く時間を持ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています