プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れがたまった時、皆さんはどう解消してますか?

A 回答 (15件中1~10件)

お風呂に浸かって


酒飲んで寝…

でも未成年の頃は
疲れなんて知らなかった
気がします。
    • good
    • 0

疲れがたまってどうするか考える間もなく寝落ちしてます。

    • good
    • 0

彼氏がいたら性行為をする。


好きなDVDをみる。
好きな音楽を聞いて脳を休ますためにぼんやりとする時間をつくってあげる
    • good
    • 0

わたしは 寝ます


疲れが溜まると すぐに歯が浮いたように痛くなるので それを避けるために 寝ますね。
あとは 好きな音楽聞いてます
    • good
    • 0

とりあえず子供2人を順番に必死こいて寝かせて私もすぐに布団へダイブ( 笑 )

    • good
    • 0

早めに寝ます。


頭痛に苛まれている時は解熱鎮痛剤を起きている間に飲みます。
情報機器は離して寝ます。
きちんとトイレに行ってから寝ます。
17時だって20時だって寝てしまいます。
夜中の0時頃にトイレに起きると少し良くなっていて嬉しいので鼻をかんで寝ます。
    • good
    • 1

お風呂にゆっくり浸かって寝る・・・に限ります。

    • good
    • 2

とりあえず目覚ましも何もセットせず、携帯の着信音も消し、寝ます。


目が覚めてもゴロゴロして自分が起き上がりたいタイミングで起きます。

そして、ランニングします。
走ることでモヤモヤが取れ、すごくスッキリします。

あとは美味しい物を食べる。かなぁ。

参考になれば幸いです!
    • good
    • 0

好きなものを食べる。


寝る。
マッサージ。
ワンコに顔を埋める。

身体の疲れと心の疲れは違うので、これは身体の方です。
    • good
    • 0

飲み会いってチヤホヤされる!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!