アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れを癒したいです。何をしたらいいですか?

A 回答 (9件)

海が近くにあったらいいですね。

大きな海を観ているだけで癒やされますよ。
    • good
    • 1

何もしないのが一番いい。


ぼーっとしてる時に脳は情報の整理をしている。
ぼーっとしていてもいろいろ浮かんでくるけどね。
    • good
    • 1

友達と話す、寝る、お風呂につかる、好きな人にハグしてもらうといいですよ。

    • good
    • 2

サウナ行けば、疲れや悩みの9割はなくなります

    • good
    • 1

音楽を聴くと落ち着くと思います。

    • good
    • 1

全身のマッサージを受けてください。



夜、ぐっすり眠れるようになります。
    • good
    • 1

いけめんといちゃいちゃする

    • good
    • 1

スーパー銭湯に10時間です


^_^
    • good
    • 0

肉体的疲れと精神的疲れがあるけどどっちなのさ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!