アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不眠症になり、辞めたとしても精神的に働けなくなったら誰に相談すればいいですか?

A 回答 (5件)

弁護士に相談し、損害賠償を請求しましょう。

    • good
    • 0

たちまちは精神科の医者でしょうね。

    • good
    • 0

病院の内科、心療内科、精神科、


自治体や民間の、人生相談室、
街中の占い師、
等があります。
    • good
    • 0

心療内科

    • good
    • 0

診療内科ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A