プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロジェクトリーダーや要件定義のできるSEになりたいのですが
能力的に向いていないのはわかっています。
私が思うに私は発達障害で注意力が散漫の為、聞く能力が人より劣っています。
説明する能力も業務知識がないからというのもありますが上手く説明できません。

技術的な受け答えはできるようになってきたのですがそれでも話を聞く相手が
聞く能力に長けている為、話をくみ取ってくれている感じです。

メモを取っても字がへたくそですし、相手が話したこと全部を一字一句メモするような
やり方じゃないと話したことを忘れてしまいます。字もものすごく下手です。

この様なダメな社会のゴミ人間ですが要件定義&プロジェクトリーダー等
今より上流の仕事がしたいと思っています。

いい年してメンバーにバカにされ会社でバカにされ、コンビニで求人の募集してたよ
とかカチンとくる仕打ちを受けておりますが私にも守るべき家族がおり、夢や目標があり
そして、何よりバカにしてきた人達を見返してやりたいという思いがあります

現在、夜中の3時ですが必死に勉強しています。眠くても、必死に社会のゴミではない
人間として認めてもらうために必死で努力しています。

諦めて・・・とかのご回答はなるべくなら控えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

はい。

この文章自体何を聞いてるのかがわかりません。
書いた文章をChatGPTなどを使って、レビューしてもらうのが良いかと思います。
    • 0