プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

160cm45kgです。
太らないとダメですか?

A 回答 (11件中1~10件)

160cm45㎏なら、そこまでガリガリではないのでわざわざ太る必要ないと思いますよ。


ベスト体型です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/30 08:24

それで、太るとか言ってたら、俺どうなるんですか???

    • good
    • 1

自分も160cmですが、41kgです。

遺伝などもあり、個人差があるので太らないといけないということはありません。
    • good
    • 3

痩せぎみぎです。


これで計算してみましょう。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
そのうち生理が止まりますよ。
    • good
    • 1

数字をみると低体重なので、増やした(太ったではありません)方がいいと思います。


現在の体重はダイエットをした上での体重ですか?
とくにダイエットもしておらず、体調もよく、生理もきちんとくるようなら体質かと思いますので、現状維持でいいと思います。
でもダイエットをしているのなら、やめてもう少し増やした方がいいと思います。
    • good
    • 1

年齢によりますね


背が高いのはいいですが
胸が大きく腰がくびれてお尻が大きくなってそして生理が来る
女性らしい体つきになれば男性にもモテますし
    • good
    • 1

スリムですが、太らないとダメというほどではないと思います。

健康上の問題がなければ。
    • good
    • 1

筋肉つけたらどうかな

    • good
    • 1

太らなとダメかどうかなんて


本人しか分かりませんよ
健康であれば無理に太らなくてもいいと思います。
なにか健康面で気になるのであれば
太った方がいいのでは?
    • good
    • 1

もう少し太っても、


大丈夫です…

ただ、
その体重で、
動けるなら維持しても良いのでは(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!