アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙したいです。
どうすればできますか?

A 回答 (5件)

去年の6月にやめてそろそろ1年になります。


きっかけは小林麻央さんでした。
後悔しないためにやれることはやっておこうという気持ちで始めました。
肺がんやCOPDなどで毎日苦しくて辛い老後を過ごすのは嫌ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。 私も 頑張って やめます。
癌になるのも嫌ですし、 母 妹 妹の子供と 一緒に暮らしてるので 癌で死んで 3人に 悲しい思いをさせたくないので 頑張ります。

お礼日時:2018/04/15 20:06

止めたいなら、止めようとする


強い意志があれば止めれます。
    • good
    • 0

あらゆるストレスをゼロにすることです。


仕事はもちろん、親子、兄弟、恋人、友人、その他対人関係全てです。
人間が最大のストレスです。
寺で1週間の修業がおすすめです。
山での隠遁生活も可能なら効果的です。
最低1週間は続けてください。
    • good
    • 0

私は何十年喫煙で周囲に迷惑をかけやめてから何十年経ちもう夢に出ることもなくなりました


ただやめたいと言う強い意志と実行しか方法はありません
    • good
    • 1

禁煙外来があります


http://sugu-kinen.jp/treatment/about/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!