dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煙草が切れて苦しいです どうすれば禁煙できますか?

A 回答 (6件)

根性で我慢する事です。


禁煙は、病院に行こうが、何かで代用しようが
所詮は、本人の強い意思が根ければ、無駄になるのです
他力本願では、成し得ない事です
    • good
    • 1

喫煙不可の場所に移動。


そこにいれば嫌でも我慢するしかないよね。
それを繰り返したら慣れるんじゃないかしら?
    • good
    • 0

近くの病院の禁煙外来に診察をして貰って下さい。


ニコチンガムとニコチンパッチを服用。3ヵ月で禁煙者になります。
挑戦して下さい。
    • good
    • 0

深呼吸してみてみてみ。

    • good
    • 0

それを乗り越えないと禁煙できない。


他に何か気がまぎれるようなことをやって頑張りましょう。
    • good
    • 1

我慢。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、出来ません

お礼日時:2022/10/21 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!