アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、煙草が切れて苦しいです 禁煙するには、どうすれば?

A 回答 (5件)

タバコ=ニコチンの依存性は覚醒剤以上と言われています。


なので意思だけの禁煙は、なかなか難しいです。

禁煙外来でお薬を、貰って下さい。
タバコを我慢しなくても高確率で
禁煙できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙外来はチャンピックスに発がん性物質が発見されて今はしてません

お礼日時:2023/06/03 13:23

たばこ買わない事です。

    • good
    • 0

まだダメなんですか?


他にもブプロピオンはニコチン受容体に拮抗し同時にドーパミンの濃度を上げますので、日本で早く認可されるとよいですね。
禁煙外来でニコチンパッチなどで
騙し騙しやらしか無いのか
新薬や古いモノで期待できる物が無いのか相談されて見て下さい。
    • good
    • 0

貴方が本気で禁煙する気があるのなら直ぐにでも出来るでしょう。


出来無いと言うのは「本気」で禁煙しようとしていないから。
    • good
    • 1

コーヒーをやめ、空腹満腹にならないようにし、できれば安楽に暮らすとよいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!