アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草が1時間前から切れてかなり苦しいです どうすれば禁煙できますか?

A 回答 (5件)

線香でも焚けば落ち着くのではないでしょうか。

ただし火事には注意。
    • good
    • 0

他の事に集中しましょう

    • good
    • 0

だから吸えば?



禁煙は意志だけなので 吸えと言われても吸わないくらいの意志が無いと出来ないので・・

買うお金が無いのなら こんな質問するよりも その機器を売れば?
    • good
    • 0

どうすれば?って・・・吸わなければ良いだけなんだが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それができません 空気を吸えないくらい苦しいです

お礼日時:2023/06/20 10:07

何度も「どうすれば禁煙出来ます?」的な投稿を繰り返していますが、1時間前から切れた


と言う事は未だ吸って居ると言う事でしょう。
ハッキリ書きます。
貴方には禁煙は無理です。
しかも不可能に近いぐらい無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!