dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煙草を吸い終わり、2時間たちました 煙草吸いたいです どうすればこのまま禁煙できますか?

A 回答 (4件)

2時間も我慢した・・今 吸ったら我慢した時間がぱぁーになると考える



禁煙が難しいのは24時間丸1日です。
それが達成出来たら1日も我慢した 今 吸ったら我慢したことがぱぁーになると呪文の如く考える 

1週間経ったら1ケ月経ったら半年経ったら1年経ったら・・とそれの連続

1本吸ったら・・・15分寿命が縮まるぞ!!と思い込むのも意外と有効
    • good
    • 0

ともだちを数人呼んで、


サークル状にならんでもらい
その中心で禁煙するといいです

「がんばれー!」「ぬけてきてる!」と
かけごえもかけてもらいましょう
    • good
    • 0

箱にタバコを10本だけ入れ その中の一本に唐辛子を少量注入し 箱をシャッフルする。



吸いたくなったら 心を決めて選ぶ。
当たったら その日はもう吸わないか あるいはその1本を全部 吸いきるとする。

もしインチキなしに1日当たらなければ 正常なタバコを追加し 当たってしまったら 涙と鼻水を流しながら 次の唐辛子入りタバコを準備する。

おお なんと簡単なことだ。
    • good
    • 0

何か作業をするとか、やることがなかったら散歩とかがいいんじゃないでしょうか。


じっとしているのが一番つらいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!