アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙するには、どうすれば?煙草切れました また吸いたいです

A 回答 (6件)

飴ちゃんか、チョコがおススメです。


とにかく、強い意志で臨みましょう!
    • good
    • 0

依存って色んなのがありますが


結局痛い目みるまでは辞めるのが難しい
ギャンブルでも女でも全ての快楽は痛い目見て怖いくらい感じないとやめれない
たばこの我慢もキツイでしょうが、生活には影響がないので
苦しい時笑うくらいがいい
何度も挑戦するといずれ禁煙できます
    • good
    • 0

>煙草切れました また吸いたいです


その気持ちは、せいぜい2分間なのです。
その間、違う事で気を紛らす術を覚え
この繰り返しを幾度と行う 強い意思が
禁煙に繋がるのです
    • good
    • 0

強い意思を持って禁断症状が出ようが誘惑されようが意地でも吸わない。


そこまでしないと禁煙は無理。
その間の自己ケアは無糖かそれに近いハーブキャンディをなめて紛らわす。
    • good
    • 0

シュガーレスのチューインガムをお勧めします。

    • good
    • 0

私もここ最近タバコを吸う本数を減らしています。


どうしても、口寂しくなった時に、コーヒーを飲むか、飴を舐めるようにしています。
後は、本人の気持ちの部分が大きいかと思います。
「辛抱、辛抱」と強い気持ちを持ってください。
そうすれば、タバコを我慢できますからね。

それでも、どうしても我慢できないようでしたら、本日は雨ですが、買いに行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!