プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき煙草を禁煙するって決意してましたが、買ってしまいました どうすればまじで禁煙できますか?

A 回答 (6件)

とりあえず、吸う。


なくなったら、また決めればいいw
    • good
    • 0

死んだら禁煙出来るので肺がんになるまでタバコ吸っておいてください

    • good
    • 0

決意病ですね。


決意するたびにタバコを吸いたくなる気持ちが強くなる病気です。

対処法は簡単。決意することをやめることです。

あとは普通に吸い続けてください。無理に禁煙しようと思うと、また決意病の悪循環にハマるだけです。

そうすれば、いずれ本当の禁煙を決断できるときが訪れます。
そのときの決断は、決意病のときのように力みがありません。静かに、穏やかに訪れることでしょう。
    • good
    • 0

そんな軽い気持ちでは絶対に禁煙は出来ません


私がよい例です。
私は何回も(10回くらい)失敗しました。
最終的には禁煙外来でお世話になり禁煙に成功しました。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙外来はチャンピックスに発ガン性物質が発見されてしてません 今は

お礼日時:2023/01/22 13:48

買ったタバコをゴミ箱に入れてください

    • good
    • 0

禁煙外来。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!