プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙するには、どうしたら?ついつい煙草を買ってしまいます 貯金やばいです

A 回答 (5件)

何もする必要はありません。

ただ吸わないだけです。
私は35年間吸ってたけど、12月30日に5本残ってた箱を見て「これが無くなったらやめよう」と思って30日に3本吸って31日に2本吸って、翌元旦から吸うのをやめました。
その時家にストックしていた2カートンは正月明けに会社に持って行って喫煙室に寄付しました。
吸わないだけですよ(^^)

それができない人は永遠にやめられません。意思が弱いから。
    • good
    • 1

早く禁煙したいのなら、貯金全額を一点買いで馬券を買おう。


当たれば、貯金が増えるので、しばらくは禁煙しなくても済む。
外れれば、貯金がなくなるので、自動的に禁煙できる。
    • good
    • 0

まず1週間禁煙すること。

3日目あたりが苦しいが何とか頑張る。

1週間我慢できれば体内からニコチンが抜けて、今までほどタバコが欲しくはなくなる。
最初の1週間が勝負。
    • good
    • 0

その金で任天堂スイッチ買う

    • good
    • 1

絶対に辞めたくないし辞めらえないし。


って思っていて、辞めざる得ない事情があり、そしたら辞められましたね。
それで私からの意見としは、とにかく買わないことですよ。
ついついでもなんでもいいから絶対に買わない事です。
簡単ですかわなきゃいいわけですから。
今年も10月でしたっけ?タバコが値上がりするじゃないでしょうか。
気が付いたなら早くやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!