電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近生理前なのでやたらとお腹が空いて、ティラミスや炭水化物など太るようものばっかり食べてしまいました…。太って足が太くなったりしますかね?(;_;)

A 回答 (4件)

太くなるでしょうね。

でも、体に必要だから食べるんです。生理が終わったらまた太りづらい食事にしたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

それが1週間も続けば太るけど、1日2日じゃ太らないです。


体重は増えてもすぐ戻る。

PMSが酷いなら病院で診て貰うか、命の母ホワイトでも飲んでみては?
    • good
    • 0

そのときだけなら大丈夫です


よくダイエットしていてもたまにならいいと言いますよね
    • good
    • 0

太れば足も太くなりますよ


靴だってサイズが変わることありますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません汗 言葉が足りなかったです…。質問は、生理前で太りそうなものをいっぱい食べたのですが、短期間で太りますか?ということです、すみません汗

お礼日時:2018/01/22 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!