アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は身長183で体重50です 毎日たくさん炭水化物食べてるけどずっと体重50です

昔からたくさん食っても太れない体質でした

僕は炭水化物食いまくっても2型糖尿病にならないですよね?

A 回答 (5件)

血液検査しないとわからない



大丈夫かなんて検査せずわかるわけがない。

そんなもの回答しても仕方ないんですよ

適当に質問するくらいなら医師に相談して貰えますか?時間の無駄です。
    • good
    • 0

ポテチ大袋2つ食ってコーラ飲んで、コンビニ弁当とカップ麺大盛りを汁まで食っておけば太りますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えれるようになりましょう

お礼日時:2022/10/29 14:58

骨が育っていないと太ることができません。

骨が体重を支えきれないと立ち上がれずに寝たきり老人になってしまうからです。太らなくても糖尿病になる可能性はあります。食後血糖値を上げれば糖尿病リスクを高めます。加工食品を食べ過ぎると食品添加物の無機リンがカルシウム・マグネシウムの吸収を阻害します。

(2) 加工食品のとりすぎで骨がもろくなる?リンの危険性について - YouTube


(2) 【朝の空腹時血糖対策】1日の血糖値底上げする!絶対に食べてはいけない朝食3選【現役糖尿病内科医】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5VSKUeMz968
    • good
    • 0

ただの病気でしょう。


糖尿病以外の問題があるとおもいます。
 骸骨ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えほしいです

お礼日時:2022/10/29 12:36

食事から1時間後の血糖値の上がり方を調べてください。



ということで医師に相談し、24時間血糖値の変化をモニタリングしましょう。
太れなくても食後に血糖値が異常に上がるのであれば、いずれインスリン分泌が少なくなって糖尿病になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!