プロが教えるわが家の防犯対策術!

まつげを抜くのが癖になり今は20本程度しかありません。どうしたらいいですか?
今すぐに生やす方法はないですか?

※普通は80〜150本あるそうです。

「まつげを抜くのが癖になり今は20本程度し」の質問画像

A 回答 (2件)

まつげを生やす美容液もあるみたいだけど、その前に眼科に行って相談してみたら?


http://josei-bigaku.jp/matugenoikumou69458/

あと、何故まつげを抜く癖が付いちゃったのか?ストレス⁈だとしたら、かなりマズイ癖なので心療内科も行った方がいいかも。
    • good
    • 1

美容液とかで生えたり伸びたりするもんだけど、なかなか生えなくなったのは復活は難しいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!