アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラが原因で、パワハラ上司が休みの日に急遽辞めさせてもらった者なのですが、退職後、そのパワハラ上司からLINEが入ったんです。

内容によっては、精神をかき乱されて、精神崩壊の恐怖があり、働けなくなってしまう怖さから、2日経った今も、怖くて読めずにいるのですが、このまま未読のまま無視し続けていいものでしょうか…。

非常な人間!という烙印を押されるのは心外ですが、精神的に致命的なダメージを受け、再起不能になるのも怖くて…

どう思いますか?

A 回答 (2件)

LINEというのはメールと同じでいつ見ようが本人次第なんです。


もし本当に大事な要件ならば電話してくるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いつ見てもいいと言っていただけて、安堵いたしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/07/12 06:21

良いと思います。



まして退職してしまったのだし、重要な連絡があれば封書でどうぞ、ってことですよね。

いつまでもLINEで連絡取ろうなんて図々しいです。

そのままでもいいけど、ブロックしても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブロックまでしちゃっていいんですね。
教えて下さり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/07/12 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!