プロが教えるわが家の防犯対策術!

摂食障害治療中22女です。

今は太ってます。
ストレスで過食が止まりません。

今日病院で相談する予定です。

最近、調子がよくしっかりたべても代謝が上がってきたのか痩せてきました。

ただ、ここ数日、モラハラを受けたりで過食が止まりません。

これ以上太ったらよくないと頭でわかってても食べてしまいます。
親戚にも痩せろとかいわれて傷つきました。

痩せてたときも自分のことをデブだと思ってパニック起こして吐いてました。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

摂食障害罹患経験者です


病院は心療内科を選びましたか?
このコーナーだけで説明デキるような疾患ではないのでなんとも言えませんが
「空腹になれば食べる、満腹になる」のサイクルを戻すのではなく、貴女が深層心理の中で戦ってる根源を排除しなければ解決しませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!