プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また過食。

摂食障害治療中です。

学生時代は普通体型でしたがストレスで太ってしまい痩せた方がいいといわれます。

太っててもおしゃれしたりまえより垢抜けたともいってもらえますが、あとは痩せるだけなので辛いです。

ここ数年何してたんだろうと虚無感に襲われて辛いです。

運動もしてますが、衝動的に過食をするたび自己嫌悪に陥ります。
薬をのみ忘れたのがよくなかったと反省してます。。

アドバイスお願いいたします。
誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (1件)

さあねえ。


なんかモチベーションを維持できないことに悩んでいるという事は伝わりますが、
だからどうしたのって感じです。

申し訳ありませんが、何のアドバイスが欲しいのか伝わってこないんですよ。

 ・痩身方法
 ・ストレス発散方法
 ・モチベーションの上げ方
 ・質問文の添削

どれ?

・・・ボケも混ぜてみましたが、こんなところにして【 本 題 】・・・

こんなツッコミを受けるような文章を書いているんです。
まずは落ち着いて物事を考えるようにしましょう。
いつもの倍くらい時間をかけてOK。

とりあえずアドバイスとしては、
 「今のままでいいじゃん」
です。
特に困っているわけではなさそうなんで、健康に気を配った生活をしていればよいと思います。
その中で自分に合ったおしゃれをすればいい。
そんだけの事です。

・・・どうしても痩せたいと思うのであれば・・・

【全身を映せる鏡の前に全裸で立って、ひとしきりポーズを決めてみましょう】
そのうえで、何が余分で何が足りないかを自分で判断です。
(全裸なのは着衣によるプロポーション補正を掛けないためでネタではありません)

ガリガリで ”とても他人で肌を曝せられないような痩せ方” をしたいのであれば、絶食で良いでしょう。
1週間水だけで生活すれば激やせしますよ。
ひもじくても我慢してください。痩せたいんでしょ?

ということで、鏡の中の自分を見ながらモチベーションを保ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!