dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非嘔吐過食症です。
食べた後に後悔して仕事を休んだりしますが最近は落ち込むのと同時に死にたくなります。
抗うつ剤と睡眠薬と安定剤を飲んでますが睡眠薬は別としてどちらも効きません。

下剤を10錠または20錠飲んでますがどんどん効かなくなり半月で10kg太りました。
辛いです。
こんな症状でも入院させてもらえないんでしょうか?

A 回答 (4件)

1日1~2回ぐらい、コーヒーを飲むと過食にならないと思います。

    • good
    • 0

消すなよ!!!!!!!!!



まあピグには仕方がないか、
わたしはディアーだから(^^)
    • good
    • 0

過食で入院させてくれる病院があるのでしょうか?


それとも希死念慮で入院希望ですか?
過食に陥る原因について調べてみました。
どうやらタンパク質の摂取不分が原因のようです。
朝からステーキを平らげると食欲が落ち着くかも知れませんよ(真面目に回答しています)
入院したってあなた自身が変わらない限りまた繰り返します。
過食に至る仕組みを知ってしっかり人生を立て直して下さい。
    • good
    • 0

睡眠薬を飲んでも寝れないのですね


今、行ってる病院は個人病院ですか?
そうなら、事情を話して大きい病院に行きましょう
紹介状を書いて貰った方が病院代も安く済みます
私は、医者では無いので、医師の診断を受ける事をお勧めします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!