プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も過食。

美味しかったでいいですか?

とてつもなく○にたい気持ちになります。

お金もカロリーも。。

毎日ちゃんと記録してるだけましですか?
運動しても3000kcal近くとってる日が続き意味がないです。

100キロはないですが肥満体です。
昔は痩せてましたが
自分のことが嫌いでデブだと
思い込んでました。

悔しくてバカみたいで情けないです。

なにもしたくないです。
醜い自分も嫌いなのに頑張れなくて
寝込んでしまいつらいです。

精神的ストレスかな?と思います。
逆に見た目のことをいわれつらくて
食べれなくなる日もあります。

なんのためにいままで
頑張ってきたのかわかりません。

細くてかわいくて人生楽しんでる
女の子が羨ましいです。

23歳女で焦りがあります。

過食した後すごく眠くなります。
吐こうか迷っています。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

なぜ過食するのかというと、「食べることでストレスを発散できる」からではないですか?当然食べ過ぎは身体的に病気になる可能性があり正しい食生活をすべきですが、自分でコントロールできない場合は精神科を受診してください。

過食や拒食は心の病です。自分でどうにかできるものではないので
専門医に診てもらってください。
    • good
    • 0

太ると、脂肪でできている要らないところを維持する為に、エネルギー不足すると信号が出て、食べて補おうとする。


そのような、非効率な望まない現実が割り込んでくる。
細胞レベルで要らないと思うところも、エネルギー不足で悲鳴をあげてくる。
それに負けて食べると痩せないし、それに打ち勝たないと痩せない。
一番良いのはしっかり運動することと、腹八分目。
1日6時間くらい手抜き無しで週5日運動すれば痩せる。
腹八分目。
夜食間食無し。
これらを毎週毎日続けること。
    • good
    • 1

太る分にはいいですけど、髪の毛がぬけますよ、過食すると。



後悔するのでやめたほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A