プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ってても可愛いといってくれる人がいても痩せられず過食にはしり、また太ったら嫌われるとか考えてしまいつらいです。

それでもやめられない甘い自分が嫌いです。

摂食障害治療中です。

薬の量も医者に調整してくださいとはいわれてます。

沢山飲むと気持ち悪くなったり眠くなりすぎます。

カロリー計算はちゃんとしてますが、食べる量が増えました。

運動して消費してますが意味ないですよね。前は吐いたりもしてました。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

レモン水飲みながら食事してみたら良いかも。


毎回レモンの原液少し入れたお水を飲みながら食事して、ダイエットした人が居ましたよ。血糖値が上がりづらくなる効果があるみたい。
    • good
    • 0

お辛いですね。


お腹が空いたら、お菓子は食べないで、代わりに
キャベツの千切りとか、トマトとか、キュウリ等の
野菜を沢山食べてみて
下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A