プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、お喋りな人は欲深いのでしょうか?
自分の周りでは、お喋りさんは欲深いです。
しかも、自分には大した能力もないのに。

A 回答 (4件)

どうかな。

。。
もしかしたら承認欲求的なのは強いかも知れません。
あなたのように聞いてもらいたい側の人は
強いけど、深いかどうかだとわかりません。

ま、深いも強いも同じなら、そうなりますけどね。。。
    • good
    • 0

どこにでもいるんですね、そんな人。


こっちの場所でもそちらと同じ様な人は至るところに居ます。
己知らずで気の毒です.... w
    • good
    • 0

それは言えますね


まず「いっぱい喋りたい」というのが
そもそも欲深いですから
    • good
    • 0

言われてみればそうですね、今気が付きました笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A