プロが教えるわが家の防犯対策術!

美しい人ってどういう人?

「美しい人ってどういう人?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    まず見た目、特に雰囲気。その人の持ってるオーラというか波というか、波長。その次に中身、つまりは、考え方や、何が好きなのか、何をとことん嫌うのか。
    つまり、美しい人ってどういう世界観なんだろうか。
    結局のところ、僕はすごく雰囲気が大事ではないかと考える。

      補足日時:2024/01/11 13:44
  • アウトドアなのかインドアなのかでも変わってくるし、スポーツ派なのか頭脳派なのかでも変わるし。
    好きな色とか、香りとかでも、すごく変わってくるし。
    美しいなぁっていうのはいったいどういうところなんだろうか。もっと深堀りたい

      補足日時:2024/01/11 13:49
  • HAPPY

    なんか美しいなぁって思う人は、見栄えがいいような気がして、、、中で終わらず外にも気を使えてるんだなーってー。

      補足日時:2024/01/11 15:00

A 回答 (5件)

こういう人

「美しい人ってどういう人?」の回答画像5
    • good
    • 0

先日亡くなった、櫻井君(櫻井敦司:BUCK-TICK)なんてルックスも良いしカッコ良かったと思いますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おー。たしかに

お礼日時:2024/01/11 18:13

高潔さ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

たしかにー

お礼日時:2024/01/11 14:59

持って生まれた容姿だけでなく、見た目も心も美しくいようと努力する人


個人的には
紗倉まなちゃん
高専時代から応援しています
    • good
    • 0

見た目ですか?中身の話ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まず見た目でそのつぎ中身ですかねー、

お礼日時:2024/01/11 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A