アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいびきかいてると萎えますか?

A 回答 (7件)

はい。


別室なら問題ないです。
同じ部屋なら病院に行ってでも改善してもらわないと困る。
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

萎えません。


睡眠時無呼吸症候群かも知れません。萎えている場合でなく、呼吸専門外来のある医療機関に受診を勧めるとことが必要かと思います。
また、症状や原因によっては、少し痩せただけで、いびきが軽減するケースもあります。
    • good
    • 0

真の愛、愛の誠があれば、萎えるどころか


いきり勃つ筈ですわ。
それが男女間における契りと言うものですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

はい エッチの後は特に。


二度と抱きたくないと思うそうです
    • good
    • 0

疲れた事をした後なら、休養させてあげましょう

    • good
    • 1

人であるから。


人間であるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A