電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年付き合ってる彼氏がいます。

会う頻度は1ヶ月に2回程で
週末家に泊まる感じです。

今も変わらず会えば必ず1回は
するのですが、この前初めて
彼がイけませんでした。

後半結構な勢いでしてて
それで疲れたのか途中で
イった振りをしててそれに気づき
彼がシャワー浴びてる間に
ゴムを見たら案の定でした。

毎回たってはいるのですが
私が濡れすぎるのもあって
途中たってるのか萎えてるのかも分かりません。


彼に疲れてるの?って聞いて
なぜか聞かれたのでイってなかったからと言ったら
疲れてるのかな?分からないけど
途中で萎えたとかは無いから不安にならないで。
と言われました。

とは言えこうして慣れてきて
レスになって行くんだろうなあと思ってます。


正直不安になるなと言われても不安だし
かと言ってストレートに話しても
傷つくかプレッシャー与えるかで話ずらいし
かと言って言わずだと私がモヤモヤしたままで…。

こう言った経験の方いませんか?
全くしないのも嫌だしかと言って
次からするのも少し不安だし。


仕事で疲れてるのはそうでしょうけど
今までだって変わらず忙しい中できてたし
遅漏だけどちゃんと時間かけてでも
できていたし…。

A 回答 (4件)

いくことは、セックスの目的と考えるのはやめたほうが良いです。



男性を気持ち良くさせようと頑張りすぎず、
女性であるじぶんがより気持ち良くなるにはどうしたらいいか、をフォーカスにした方がいいです。

わたしはこうされると喜びだなっていうところに意識を向けるのです。

内側に矢印をむけることが、あげまんの極意であり、男性の喜びであり、結果、男性も気持ちいいセックスになるからです。

アダム徳永の本やYoutubeを参照されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そこまで経験が浅い方ではないと
思っていましてが、まだまだ知識が
浅かったことを思い知らされました…。

いつも自分ばかり良くしてもらってたので
申し訳ないなあと思っていました。
気持ち良くなると喜んでくれるので、
そういったコミュニケーションは大事ですね。

もう少し行為に対して考え方を変えてみようと
思います。

お礼日時:2022/12/02 16:38

どうして、女性も男性もいくことに、そんなにこだわるんだろうね。


確かに、いくことが最大の目的と考えているからだよね。
お互い性行為って、そういうものではなくて、ハグから始まって、ずっとキスし続けるだけでも、脳がふわふわしていく感覚が得られるんだよね。この脳がいく感覚って、モルヒネの8倍の気持ちよさがあると言われてるぐらいですよ。
私の彼は、身体ももちろん何回も行くけど、それ以上に、脳がいくんです。
身体のいく行かないを考えるより、
お互いどこをどうすれば気持ちいいのか。
話し合いながら進めていくのが1番いい方法なんですよ。
それこそ、最大のコミュニケーションツールだと思います。
いくことだけのこだわりを捨てれば、お互いめちゃくちゃ長時間気持ちよくいられるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

おっしゃる通り、「いくことが最大の目的」に
なっています。
女性は波があっても男性は最後に尽きるのかな
と思っているからです。
だからいかないと男性は気持ち良くない?と、
思っている訳です…。

いーな、一回で終わるから何回も
彼にも行ってほしいな…。

確かに相手はいつもどこがいいとか
気にしてくれるのですが、当の私は
してもらってばかり。
口でされるのが嫌なら後は何をすれば…。

そう言った話し合いはすべきですね。

お礼日時:2022/11/30 01:07

そういうときもあるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あるんですかねえ…。

今までそんなこと無かったから
無駄に不安になってるだけかな…。

まあ体調とかもあるでしょうけど
今までも忙しかったじゃんって思ったら
思い当たる節は「慣れ」だけだったので
不安になっておりました…笑

お礼日時:2022/11/29 21:48

不安に思う気持ちはわかりますが、不安に思わない方がいいです。



不安に思っちゃうのは仕方ないにしても、それが彼に伝わらない方がいいです。

あなたの不安が彼に伝わると、彼も不安になります。

またイケなかったら彼女をもっと不安にさせるのかな、イカないとマズイな、がんばらなきゃ、みたいなプレッシャーがさらにイケなくして、セックスから彼を遠ざけるのです。

仮にウソでも、「あなたがイケなくても私はすごく気持ちよかったし、精神的にも満足した」って伝えてあげる方がずっとマシだし、じゃあオレはイケなくても次もセックスしようかなって思えます。

よく濡れるというのはとてもいいことです。

彼もその点は満足しているでしょう。

彼がイケなかったことに注目するんじゃなくて、あなたがいかに満足できたかということを伝えるようにしてあげてください。

そういうコミュニケーションが取れていれば、そう簡単にレスにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるほど…次会った時にでも
思った事を言ってしまおうとか思ってましたが
やめた方が良さそうですね…。

会うと必ずしてたのでその一つが無くなると
だいぶ不安でした笑
セフレでもなくちゃんと恋人なのに笑

お礼日時:2022/11/29 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!