プロが教えるわが家の防犯対策術!

女遊びしてることを自慢するような男が
やったあと泣く女うぜぇみたいにいってきて萎えました。

誰これ構わずやってるからそういうのに遭遇するのでは?と言い返したくなります。。

所詮男の前で泣いたらメンヘラとかうざいんですかね。。

A 回答 (1件)

そんなろくでもない奴が世の男の代表みたいに思わないで下さいね笑


片っ端から食ってようが泣かせるのは論外だし、最低限気を使うのが普通です。処女を相手にする時なんか言うまでもないです。

自分の性欲だけを満たしたいならオモチャでも使ってろって思いますが、生身の女性が良いのは彼らも同じでしょう。
ヤリモクに警戒もせずに引っかかる方も責任あるとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!