dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際は3か月以上掛かっています。もう待ちくたびれて気持ちは萎えてしまいました。
90日以内で納車出来るとのことで買ったのに正直販売店にキレたい気持ちです。
それともここはグッとこらえるべきですか?
はじめから3か月以上掛かるなら購入する気はありませんでした。

A 回答 (6件)

中古車なら、一ヶ月程度で、数ヶ月もかかることはありません。

ただし、中古車を仕入れて、それを元に大幅カスタムなりで改造を行うなら話は別ですけどもね。

全塗装をするとしたら、多少余分に時間がかかることがありますけどもね・・・

中古車でも、在庫がありそこからカスタムかによりすべて話が異なってきますから。

すでに、ある中古車なら、キャンセルをしてもいいと思いますが・・・
実際に、前金で支払っていると、いつまでたっても、中古車が納車されないって詐欺もあるようだ・・・
しかも、納車するといっていた中古車が水没車だが、水没を隠していた。しかもそれも納車しないとかね・・・
    • 0

先にお金を請求された場合は、詐欺にあっていると思われます。

前払いで車がいつまでも納車されない。
 去年も同じ詐欺がありましたね。
 気をつけてください。
    • 0

実車が何処に有るか確認に行ったら?

主さんに売った後で、その車が気に入ったと値段を割り増しして売ってる可能性も有るのではないでしょうか

中古屋で、スグ同じヤツが入ると思ったけど入らなかったとか
    • 0

そういう事はちゃんと書いてもらわないと・・

ただ、カスタムショップのトラブルも結構ありますね。実車を見た事ありますか?
    • 0

中古車に長い納期なんか無いでしょうに。

普通は在庫を売るものです。
無理に探して、という事であれば待つのも仕方ありませんが、それ以外は詐欺紛いとしか思えません。
    • 0
この回答へのお礼

カスタム箇所が数か所あるので普通の中古車ではないです。
塗装もしてもらってるので時間は掛からないではないはずです。

今の社会情勢ですので、大まかな事しか分かりませんよね。

「3か月以上掛かるなら購入する気はない」と初めに断りましたでしょうか?
そのような契約(口頭も契約に含まれます)で納期を超えているのでしたら、法的には解約できますよ。
    • 0