dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の容姿なや性格などを陥れる女性はフォローされることを強制されているようで不快です

例えばアラサーちゃん
元セクシー女優の女性の漫画ですが彼女の魂胆が透けて見えて生理的に無理です


推測ですが自称自虐を謳う女性は
「私ってアラサーでモテないの可哀そうでしょ?」
「こんな私でもかまってよー(´・ω・`)」


と心の声がうるさいほど聞こえてきて秒でフェイドアウトしたいのは私だけですか?

A 回答 (1件)

分かります


容姿とかではないですが仕事をしていて
私ほんとバカで〜が口癖の人がいてイライラします笑
1度ならいいんですけど何事も何回も言われるとうんざりしてしまいます(´Д`)ハァ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちわかります。

自虐女性は一見か弱いですが幼児でも言わないような駄々をこねられて関わりたくないです
なので今は一人で在宅ワーク

お礼日時:2024/05/23 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!